ゆがみを整えることが最重要

テアシスプログラムこんにちは!天王寺区の慢性症状専門院、テアシス四天王寺前夕陽ヶ丘です。

当院にいらっしゃる方の多くは、「何を受けても改善しなかった」という人が非常に多いです。

病院での治療はもちろん、骨盤矯正などの民間療法も受けて変わらなかった人も多いです。

当院では「身体のゆがみ」を整えることで、様々な症状の解決を追及します。

ですので一部の方からは、「骨盤矯正や背骨矯正を受けたのですが、これは身体のゆがみを整えるものではないのでしょうか?」という質問を受けることもあります。

確かに最近ではそのような矯正施術が人気ありますよね。

しかし当院のとしては、それだけでは身体のゆがみを整えることに不十分だと考えています。

身体のゆがみの根本には、手と足のゆがみがあり、手と足を整えないと、全身のゆがみが整っていかないのです。

手と足が体に及ぼす大きな影響

テアシスプログラム当院の施術を受けたことがある方はご存知だと思いますが、手をグルグル回したり、足をゆらゆらさせたりしていますよね。

あれが手と足のゆがみを整えている施術です。

みなさんは日々の生活で、手と足を一番使います。

仕事で家事で子育てで趣味で部活で、あらゆる時に手を足を使っています、。

それだけ手と足を酷使しているのですから、ゆがまないわけがないのです。

足は骨盤回りの筋肉とつながっています。なので足がゆがんでいると、骨盤がゆがんだり、骨盤回りの筋肉が緊張します。

手は背骨やその周囲の筋肉とつながっています。なので手がゆがんでいると、背骨がゆがんだり上半身の筋肉が過度に緊張します。

つまり身体がゆがんでいるその根本には、手と足のゆがみがあるのです。それを整えない限り、全身も整っていかないのですね。

骨盤矯正・背骨矯正単体で整っていかないケースが多いのは、こういうことを意味します。

本当にゆがみを整えたいと思っているあなたへ

ですから、もしあなたが病院の治療で改善しなかったり、骨盤矯正などを何回も受けて改善しないのであれば・・・ あなたは手と足を整えてみることが必要なのだと思います。

  • 治療を受けても良くならない坐骨神経痛
  • 手術をすすめられるようになった椎間板ヘルニア・狭窄症
  • どうしても良くならない頸椎ヘルニア
  • 頻発する頭痛

こうしたことに思い当たる節があるなら、テアシス四天王寺前夕陽ヶ丘の出番です。

痛みやシビレ、不調の原因は「身体のゆがみ」であり、それを整えることで元気な身体に変わっていくことは間違っていません。

問題はそのアプローチ方法です。あなたが今まで受けてきた施術では、本当にゆがみが整わなかったのです。

でも大丈夫。きちんと他にも選択肢があることを知っていれば、あなたは今の辛い辛い痛みやシビレを解決できるのですから。

根本的に元気になりたい方は、手と足から体を整えるテアシス四天王寺前夕陽ヶ丘に頼ってください。あなたと同じ苦しみだった方も、たくさんたくさん元気になっていますよ。


健康コラムの最新記事

月別アーカイブ テアシス