病院で改善しなくても、当院があります

腰痛こんにちは!天王寺区の慢性症状専門院、テアシス四天王寺前夕陽ヶ丘です。
 
当院にいらっしゃる患者様で一番多いのが、「病院で治療を受けていたんですが、改善しなかったんです」という方々です。
 
1年・2年通ったけど治らない人はまだかわいいぐらいで、中には20年・30年病院に通っても改善していない症状で悩んでいる人もいらっしゃいます。
 
そうした方に共通することは1つ、病院以外に改善するための選択肢を知らなかったんです。
 
運が良く「あそこの院が良いらしいよ」と紹介されて当院に来る方もいますが、そうでない方は改善しなくても通わないと不安で、結局通ってしまいます。
 
そんな方々に伝えたい事。それは
 
病院で改善しない場合は、他に選択肢がある
当院の施術なら、あなたを元気にできるということ

 

病院で出来ること、出来ない事がある

ゆがみ病院での治療も重要です。病院でないと出来ないことはたくさんあります。
 
たとえば大きな病気の発見。レントゲン・MRI・CTなどの検査でないとわからない病気もあります。
 
薬などの処方も、病院のお医者さんにしか出来ません。
 
しかし一方で、病院で出来ないこともあります。それが
 
身体のゆがみの発見と調整です。
 
ゆがみ由来の痛みやシビレ・不調の場合、病院では原因を発見も出来ませんし、ゆがみを整えるアプローチは出来ないんです。
 
ゆがみが原因なのに、ゆがみにアプローチできない治療を受け続けても改善には向かいません。
 
何年・何か月も病院に通っても変化がないと言う方は、そもそも原因がなくなっていないのでしょう。
 

選択肢を知る事で、より早く元気になれる可能性

テアシスプログラムこれは病院を否定しているわけではありません。病院でしかできないこと、たくさんたくさんありますから。
 
しかし一方で出来ないこともあります。その出来ないことを求めて病院に行くのは、あなたの体に有効ではないでしょう。
 
それはイタリア料理に行って、和食を出して欲しいと言っているようなものです。
 
だからあなたには知っておいて欲しいんです。痛みやシビレの解決には、病院以外の選択肢があるということを
 
それがゆがみを調整するということ。テアシス四天王寺前夕陽ヶ丘なら、あならのゆがみを根本から整えることが出来ます。
 
結果、痛みやシビレがなくなっていることに気付くでしょう。
 
病院で改善しない場合は、他に選択肢がある
当院の施術なら、あなたを元気にできるということ

 
これを知っているだけで、変わらない体に悩むことはありません。
 
あながいち早く元気になるためにも、ぜひこれを知っておいてください。


健康コラムの最新記事

月別アーカイブ テアシス